2014年7月30日水曜日

「はい!からっと横丁」のシースルー観覧車。

 「はい!からっと横丁」に行ってきました。
海響館の隣です。昨年は建設中だったんですよね。

観覧車に乗って、関門海峡を眺めたかったのです。
この観覧車、このようにいくつかシースルーゴンドラがあります。
 足がすくみます…。後方の関門海峡の景色を楽しめてますでしょうか?

対岸には門司港の赤レンガも見えます。
これだけの距離で本州と九州が分かれているなんてねー。
座るところも透明。もう立てない院長。 
 他にも色々子どもに優しいライドが。メリーゴーランドは海の仲間でした。
ちびさんは全国安定供給のこちらで。 
周辺はきれいに整備されていて、散策にも良いところです。 
ようやく関門橋を楽しむ余裕が。
この遊園地、ライトアップされると一層きれいなので、次は夜に来てみたいです。


☆広島市東区スポーツセンターからすぐ「もりたカイロプラクティック」からのお知らせ。


○いつもご利用ありがとうございます。
週末の予約状況はサイトトップページでご確認いただけます。

○院長ブログ更新しました。
当院は変形性股関節症の診断を受けてご来院される方が多いです。
手術に踏み切る方、なるべく手術を避けたい方、
手術をするほどではないがどうすれば良いのか迷っている方、それぞれの事情がございます。
たくさんの「情報」が当院にはあります。お悩みの方はご相談ください。

○院長今日の一句、院長ブログ更新情報はツイッターでも発信中。つぶやいてるのは私です。
もりたカイロプラクティック@広島twitter

○院長昨日の一句
この夏も 行ってきました 土井が浜























というわけで、明日は土井が浜を書きます。


もりたカイロプラクティックスタッフ
森田ほほ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ただいまコメントは受け付けておりません。